遠方の方からの婚活入会も対面必須

2018/05/22

先日、知人の紹介で飛行機で2時間程掛る女性が入会されました。以前はフェリーで6時間掛る男性がいらっしゃいました。遠方の方の場合中々埼玉県鶴ヶ島の当会へいらっしゃるのは大変と思われる方も居るかも知れませんね!他社では、ネットと書類の郵送だけで入会出来る結婚相談所も有る様ですが、当社では最低2回は来社して頂きます。

 本人確認の意味と婚活への思いを聞かせて頂く事が大切だと思います。その時会員様へアドバイスの仕方やメールでのやり取りの時間帯等のお話しをさせて頂きます。会員様の事を私自身が理解出来ないと的確なアドバイスやその方が結婚出来る人に少しづつでも変わって頂く方法も分からないので2回は必ず対面させて頂きます。

 以前遠方から入会していた男性は入会から1年で昨年都内在住の女性と遠距離恋愛の末、めでたく結婚されました。彼は1ヶ月に2~3回都内に来てデートして女性も時々彼の住む島までフェリーで行ってデートするというお互いの努力と思いやりが愛を結び成婚となりました。

 遠方の方はご自分が住んでいる近郊の方と交際出来るのがベストなのですが、中々思い通りにはいかないのが世の常です。今回入会された遠方からの女性は1ヶ月に1度都内に2~3日宿泊されてお見合いにのぞみます。交際になれば1ヶ月に2度程、本土に飛行機で来てデートするそうです。交際となったらお互いの努力と協力なくしては成婚へと繋がらないので、その先は2人の愛の力が大切となります。

 遠方の方が入会された場合でも今はスマホ時代ですので、ご自宅でスマホやパソコンでお見合いのお申込み受付けが出来ます。相談所への連絡や相談もすべてネットで出来ますので、相談所への来社は成婚の時位です。結婚相談所への入会は大切なお金とご自分の人生を託すわけですから遠方でも事務所へ訪問して入会説明を聞き納得されてからのご入会をお勧め致します。

 

 

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!