埼玉の婚活女性の恋愛講座

2018/05/04

貴女にとっての最高の結婚相手はご自分の目でしっかりと見極めてから決めて下さい。それに男性を見る目を養う事が大切です。貴女のありのままを受け入れてくれるタイプの男性は一緒に居ても疲れません、もっと大切な事はうそをつかない男性です。最終的にはきちんと自己主張が出来る人が安定した生活を送れる男性だと思われます。

1、「彼と交際するきっかけを作る方法」

 好きな人に自分から声を掛けるのは勇気がいります、そんな時、友人に頼んで飲み会やスキー、ピクニックに彼を誘って貰い二人で交際するチャンス、最初はグループ交際から二人だけで交際に発展する方法が楽かもしれません。気になる彼の趣味をリサーチしておいて、彼の好きなコンサートのチケットを手に入れ、○○チケットが2枚あるんだけど今度のお休みに一緒に行きませんか?と聞いてみる。

2、「彼をデートに誘う方法」

 女性からデートに誘うなんてみっともないと思われるかもしれませんが、女性からのお誘いは男性は喜んでデートに応じてくれる事でしょう。デート中はなるべく横に座って話しをしながら食事をした方が真密度が増すはずです、たまには夜のデートをして見るとメイクも洋服も昼間と違った貴女を見せるチャンスです。

3、「彼の心を掴む方法」

 最低1日1回はメールか電話で彼に連絡して、会える時はなるべく都合を付けて会うようにする。ドライブデートもお勧めです、貴方の気遣いと優しさにずっと一緒に居たいと思って貰えるでしょうす、お互いの親近感を感じる事間違いありません。デート中は楽しい会話を心掛け、そう言えばこの前の貴男の会社の○○さんその後どうなったの?と聞くと、自分の話した事をちゃんと覚えて居る事に彼は感激してくれるはずです。

4、「彼にこの女とならと思わせる方法」

 たまに貴女の方から彼に電話して「特別に何か用が有る訳じゃないだけど声が聞きたくなっちゃって!」彼の話しを聞く時は真剣に聞く姿勢と合槌が大切です。彼の目を見ながら「凄いわね!」「物知りね!」「おもしろいわ!」なんて言われたら彼はいい気持ちになり、貴方と話すのが楽しいと思ってくれるはずです。この女が居なきゃ駄目だと思わせるには、彼が1人暮らししながら彼に家に行ってこまめに世話を焼いたり、貴女なりの気遣いをする事が大切です。

5、「彼に結婚を決めさせる方法」

 お互いの家賃が高くて大変だから家賃が半分で済むから一緒に住まない?とか私達もうそろそろ結婚しちゃわない?彼に結婚を決意させるには、自分の両親に会わせる事で彼の気持ちも分かるし、その後の彼の気持ちにけじめを付けさせる意味も有りますのでお勧めです。

 

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!