埼玉の婚活男性の恋愛講座

2018/04/10

1、「彼女と交際するきっかけを掴む方法」

「そこの彼女僕とお茶しない?」なんて女性に気軽に声がけ出来る男性は少ないと思います。(良い返事が帰って来ると思って誘うから断られた時、ショックが大きくプライドが傷つくものです)

この男性の様に断られる事を前提に誘って断られたとしても、あ!やっぱりねと思えるでしょう。心の準備が出来たら、ご自分に自信を持って自分の気持ちを相手に届けて下さい。この人と交際したいと言う強い思いが有れば伝える言葉は少なくても、表情や態度で言い方によって十二分にお相手に気持ちが通じるはずです。

さあ!自身を持って背筋を伸ばして真っ直ぐ前を向いて行ってらっしゃい!!

2、「彼女をデートに誘う方法」

「今度の日曜日、映画を観に行こうよ!」なんて女性を気軽にデートにお誘える男性は少ないですね。貴男も自信を持って彼女をデートに誘って下さい。貴方からのお誘いを彼女は待っているのかも知れませんよ。デートに誘う時のポイントは声を低く大きな声でゆっくりと話しかける様にします。

デート中は貴男の誠実さと優しさをアピールしながら、彼女の話しを笑顔で聞いてあげて下さい、その時彼女の目を見るのではなくお相手のみけんの当りを見る様にして話すと恥ずかしがり屋でも会話が続きます。

3、「彼女の心を掴む方法」

結婚して幸せになりたい、その為にはどんな努力も惜しまない事を自分自身の心に刻んでから女性と会って下さい。おしゃれなレストランを予約して美味しい料理を二人で食べれば会話も弾み貴男の好感度もUPする事でしょう。彼女と会話する時、同調行動すると会話がスムーズに出来て、女性も楽しい気分になるでしょう。

4、「彼女にこの人とならと思わせる方法」

人ごみの中で男らしく女性の手を取り、女性を守るように歩く姿はかっこいいし胸キュンですね!貴男も自分の気持ちに忠実に成り、女性と手を繋ぐチャンスが有れば女性を支える気持ちでそっと手を差し出して上げて下さい。そしてすっと引き寄せて相手を抱きしめて上げましょう。言葉を交わさなくても貴男の気持ちは伝わるはずです。

5、「彼女に結婚を決めさせる方法」

「君を幸せにしたいから僕と結婚して下さい!」と言ってくれるあなたからのプロポーズを女性は待っているかも知れません。最後の1歩を踏み出せない貴男は彼女のお母様を味方にして後押しして貰ってここは男らしく女性の目を見てはっきりと自分の気持ちを伝えて下さい。女性は歯の浮くような言葉を期待している訳では有りません、貴男の心からの言葉出来もちを込めて「結婚して下さい!」の一言を伝えて下さい。

きっと良い返事が貰えるでしょう!

 

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!