埼玉・40代イケメン教師ハードな婚活の先に結婚

2018/04/07

 埼玉在住40代に彼は中学教師の方でした、。野球部の顧問をなさって居るので日曜日も1日休める訳ではないので、入会説明を聞きに来社する迄に、予約が1~2回キャンセルとなり3回目でようやくお会い出来たと言う方でした。

 その男性はお会いした瞬間、こんなイケメンで素敵な方ならお相手には困らなかったのではと聞くと、2~3回は何とか交際出来るのですが、その後お互いの時間が合わなくて会えない日が続きそれで交際は自然消滅して居たようです。

 今度は婚活の為に野球部の顧問から外して貰いサブに回らせて貰ったので、以前より少し時間が取れるので、今は婚活のチャンスと思い入会しようと思いましたとおっしゃって即日入会され提出書類もすべて用意して来てくれました。

 当会ではイケメン会員が、今迄多数入会されましたがその内でも彼はナンバー3に入るイケメンで性格も良く背は高く高学歴な方なので成婚も必ず出来ると思っていました。思った通りお見合いのお申込みは沢山女性から入りました。

 彼がお見合い相手に選んだのは、埼玉在住で家が近い女性でした、お見合いの日程を決めるのに中々日程が取れず、お相手にはご迷惑を掛けてしまいましたが何とかお見合いが成立してお互いにOKの先にお二人にとってハードな婚活の始まりと成りました。

 彼の時間が取れるのは日曜日の夕方だけなので、二人で努力と愛の力でなくては交際を続ける事は大変な様でした。交際期間3ヶ月にお互いの家族に挨拶を済ませ、その後彼の誠実で優しい性格をすっかり気に入った女性は退職して花嫁修行を始めたようでした。

 最初から交際期間は長くなると予想していたので、二人の進歩状況を考慮して長い目で見守っていました。その後2ヶ月経ってから彼から連絡が入り結婚が決まりましたがそちらにはいけないので成婚届けは郵送で成婚料は振込みと言う初めてのケースで成婚となりました。

 お二人のハードな婚活を考えると、結婚が決まった事が奇跡の様な事でしたので、お二人の努力と思いやりの心に頭が下がる思いでした。

 末長くお幸せをお祈りいたします。

 

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!