埼玉30代真剣に結婚を考えているあなたへ

2018/03/24

今の気ままな独身生活は確かに気楽で楽しいですね、でもそれはいつまで続くものでは有りません。

お父様お母様はいつまでもお元気で居る訳では有りませんので、ご自分の将来や家族のこともいったん立ち止まって人生を考えてみることも必要かもしれません。

40代50代になった時、どんな生活をしていたいか、どんな人になって居たいかを考えたら、今何をしたらよいのか貴方なら分かると思います。

独身の楽しさを手放す勇気が必要な時も有るのではないですか、その先に広がる幸せを掴む為に、パートナーとの出会いを求めて動き出して下さい。

結婚して幸せになりたいと言う夢はあなたもお持ちでしょうけれど、考えているだけでは何も始まりません、ご自身で行動して頂かないとご縁の風も吹いて来ません。

30代と言う輝かしい未来の有る方々に、是非とも大切なパートナーと出会って、ひとりより二人で生きることの幸せを掴んでほしいのです。

皆様は自分はまだ若いからとお思いでしょうけれど、このまま何も動かないで居たら、今後は高齢出産になり高齢子育ては大変な重労働となりますが、子育てに父母の手助けをえられない場合も有ります。

自分のこれからの人生で本当に大切なものは何なのか、そう考えると結婚に対する意識も変わって来るのでは?

結婚への、夢を見る20代、行動する30代、片目をつむる40代、諦めムード50代。

結婚したいと思って居ても居まだ独身のあなた、あなたが結婚出来ないのは、いつかできると思い本気で結婚を考えていなかったからだと思います。

真剣に結婚したいと思い行動することで、向こうから自然にご縁が近付いてきたり、あなたの力でご縁を引き寄せる場合も有ります。

結婚だけが人生の幸せではないと思う方もいらっしゃいますが、大切な人と支え合って生きる人生には喜びも苦しみも有りますが二人ならどんなことでも乗り越えられるはずです。

私からのお願は、埼玉に住んでいる皆様に結婚して真の幸せを掴んで頂きたいのです。

 

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!