埼玉の30代男性方々が結婚を決めた理由

2018/03/23

○ 自分に対しての気遣いと優しさを感じた時。

○ 価値観が一緒なので感動する所が同じだった。

○ 二人で居る時、素の自分で居られて居心地が良いな~っと。

○ 相手の欠点もすべて理解出来たので結婚を決めた。

○ 彼女の自立心と精神力の強さにこの人なら安心して家庭を任せられる。

○ 自分の自己管理がきちんと出来る芯のしっかりした人。

○ 10年後も変わらずに好きでいられる人だった。

○ 料理を作るのが苦手でもスマホを活用して上手に作る努力をしてくれる。

○ お互いに思いやりを持てる相手に出会えたから。

○ 二人のバランスが取れていて考え方にあまり差がないのでこの人とだったら上手くいくと思った。

○ 自分のわがままを笑って受け入れてくれる姉さん女房の様な人。

○ 家庭環境が似ているので親戚付き合いが上手く出来そう。

○ 普段は真面目で大人しい性格なんだけれど、意外に子供っぽい所がありそのギャップが楽しい。

○ やる事すべてが天然でえ可愛くて自分が守ってあげなくちゃと言う気持ちになった。

○ キャリアウーマンで仕事はバリバリしている女性なのに私生活では涙もろく寂しがり屋な所がほおっておけなくなった。

○ 自分の愚痴や仕事の不満を親身になって聞いてくれるのでストレス解消出来て、明日からがんばろうと思わせてくれる人。

○ 彼女からの提案で家賃を半分づつ負担して一緒に住まない?と言われたのでだったらいっそ結婚しようよになりました。

○ 彼女からの逆プロポーズで結婚を決めました。

 

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!