運命の出会いを引き寄せる方法

2018/03/21

出会いの方法は人の運命と同じで日常の生活の中で、職場、趣味の会、カルチャースクールで出会う場合も有りますし、友人知人親戚からの紹介で出会う場合も有ります。

そんな自然な出会いがこれまでになかった方が、お相手と出会う為には自分から動かなければ誰も気に掛けてくれません。

一番大切な事は、ご自身が運命の人と出会いたいと強く思うことと、運命の赤い糸を自分の手で引き寄せる努力をする事です。

婚活力をあげて運命の出会いをする為に、お金と時間を掛ける方もいらっしゃいますが、出会いは運とご縁とタイミングが大きく左右します。

結婚相談所にお金を払って入会しても、必ず運命の人と出会える保証も、一年以内に結婚出来る保証も有りませんが、自分で動くことでご縁の風が吹いてくるのは確かです。

運の良い方で、当会に入会したその日に偶然事務所に来ていた方と帰りの方角が同じだったので、一緒に帰って3ヶ月後結婚が決ったと言う方もいらっしゃいます。

当会会員様の様に来社した「タイミング」と帰る方角が同じと言う「縁」が出会いを引き寄せてくれたのだと思います。

他にも入会した時期や来社したタイミングで運命の出会いをされた会員様は沢山いらっしゃいます。

当会の成婚した女性会員様に、貴女にとってこの人が運命の人だと感じたのはどんな時ですか?と聞いてみましたら「お見合いで会った瞬間にビビビと感じた」とか「お付き合いしている内に彼の優しさに全部ひっくるめて好きと思える人」だったそうです。

男性会員様の場合は「一緒のとき素の自分が出せて長い時間を過ごしても、もっと一緒に居たいと思える人だった」とか「価値観が一緒で同じ事に感動出来て楽しかった」そうです。

誰にでも欠点は有ります、誰でも年を重ねて老ていきます、それでも変わらずにすべてを受け入れても良いと思える人が運命の人と言えるでしょう。