鶴ヶ島結婚相談所の口コミ

2018/03/20

昨年40代男性がお母様の友人の娘さんが当会に入会して、当会の男性会員と結婚したと言う話しを聞き女性だけでなくて、男性も結婚できる可能性が有ることを知り入会説明を聞きにいらっしゃいました。

彼はこれまで他の結婚相談所に一年間入会していました。会員数もかなり多い相談所でしたが、彼は二人しか会えなくて退会時には担当のカウンセラーに「文句を言ってやめて来ました」と言っていたので、私も彼を結婚させる自信がなかったので入会を強く勧めることはしませんでした。

それから4カ月ほどして彼から連絡が有り、お見合いパーティで知り合った方と交際が始まったのですが、女性との交際は初めてなので色々とアドバイスして貰えますかと言われました。

一人でも多くの方が結婚することを望んでいる私としては、私でよければと快諾してデートコースやおしゃれなレストランを教えると、彼は自分で下見をしてから女性を案内していました。

下見をしておくことでデートがスムーズに出来て、女性からは彼の自信の有るエスコートぶりに安心感と信頼感を抱くことでしょう。

彼が出席したのは町役場主催のお見合いパーティーなので、出会いの場を提供するだけで後はお二人でお好きな様に交際して下さいと言うところです。

それからも時々交際状況の報告が有りましたが、あれからもう6ヶ月順調に交際が続いているようでした。

先日彼から久しぶりに連絡が入り「この度結婚することに成りました」と嬉しい報告が有りました。

彼はお金も払わずにアドバイスだけして頂いたので、何らかのお礼がしたいと言ってきたので、私のして欲しいことは「貴男の幸せを他の人におすそわけして上げることです」と伝えました。

彼はお母様の友人からの口コミで来社して、自力で婚活して幸せを掴んだのはやはり、彼の結婚したいと言う強い思いにご縁の風が吹き幸せの種を運んできて花開き実を結びました。

彼の様に自分で動くことで夢はかなうものです、結婚したいと思っているだけでなく自分で婚活することで必ずご縁の風が吹いて来ます。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます!!

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!