1年以内に結婚する方法(女性編)

2018/03/16

☆結婚相手に求める条件

男性が結婚に求めているのは、やすらぎと子孫繁栄、子供を産み育てる為の条件として若くて健康で常識の有る女性。

男性にとって結婚は安定した生活を希望しているので、お相手は気遣いの出来る家庭的な人を望んで居ます。

お相手への条件が一つ増えるごとに出会う可能性がどんどん減って行くので、余り条件にとらわれずにフィーリングが合って二人に愛が有れば、それで良しとしないと結婚は狭き門となります。

☆結婚相手と出会う方法

友人知人親戚にお相手を紹介して貰うのが、一番の近道であり安心かも知れません。

次はお見合いパーティでの出会いがお勧めです、こちらに出席している方達は結婚を意識して参加しているのと一度に大勢の男性に会えることで可能性大です。

出会いの手段として結婚相談所に入会すると言う方法が有ります、こちらは結婚希望者の宝庫ですので、貴女の理想の条件に合う人に会えて、無駄な時間を費やす事がないと言うメリットが有ります。

☆お相手を結婚する気にさせる方法

この人と思う人と出会えたら待っているだけでなく、時には自分から電話やメールをすると、お相手は自分の事気にしてくれていると思い嬉しくなるでしょう。

車の運転をする方ならぜひドライブに誘ってみて下さい、運転で彼の性格を知ることが出来ますし、ドライブ中はパーソナルスペースと言って程良い距離感で、コミュニケーションが取りやすく心も開放的になります。

長い時間一緒に居て楽しければもっと一緒に居たいと思うはずです、そう思ったら「もしよかったら私の家に寄りませんか?」の一言を!

☆スピード婚に持ち込む方法

彼が1人暮らしなら、部屋に行って掃除をしたり二人で買い物に行ったり、料理を作って一緒に食べたりすると二人の距離もぐっと縮まり「このまま一緒に暮らそうか!」になるかも知れません。

反対に彼を貴女の実家に連れて行き両親に合わせたりすると彼の気持ちが分かりますし、周りから固めていくことで結婚への決断もしやすくなります。

デートは結婚をイメージする場所を選ぶこともお勧めです「海の見える素敵な教会へ行ってみない」とか、今は女性からのプロポーズもOKなので「私だけはいつでも貴男の味方だからず~と一緒に居てあげるね」

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!