埼玉結婚相談所で理想の結婚相手を探す

2018/03/12

 結婚を意識するきっかけはそれぞれですが、お盆や夏休み、お正月に実家に帰省して、ご両親や親戚に「結婚はいつ」等と聞かれたり久しぶりに会った友人が結婚していたり、姉妹が子供を連れてきて一緒に遊んで楽しかったのでそろそろ結婚しようかなと思われる方もいらっしゃいます。そんな時はまず結婚相手を探さなければ結婚は出来ません。気ままな独身生活は確かに楽しい、でもそれはいつまで続きますか?

独身の楽しさを手放す勇気が必要な時も有るのでは無いかしら?その先に広がる更なる幸せを掴む為大切なパートナーと生きる喜びをえる為に、ときめきを忘れずに恋する気持ちを持ち続けて下さい。ところでどうやって出会うかより、どんな人に出会ったかが重要なのです。

出会いの選択肢の一つに埼玉結婚相談所を選んで下さい。「埼玉の結婚相談所での理想の結婚相手とは」

・趣味や友人が多く、他人への気遣いが有り誰でも優しく接する事の出来る人

・何でも興味を持ち思った事をすぐ行動に移せる人

・しっかりとした自分の考えや信念を持っている人

・人には友好的で絶対に人を裏切ったりしない人

・どんな困難な場面でも逃げ出したりしない人

・心が豊かで人の悪口を言わない人

・見返りを求めず助け合える人

・人に対して無償の愛を与えられる人

・コミュニケーション能力の高い人

・心と体が健康な人

以上の事は当会に入会された会員様がお相手希望条件として上げて居た事です。でも皆さん結婚する時は、この人と思える人が現れたら理想なんか気にしないでフィーリングが合うからの一言で結婚にゴールインして居ます。やはり理想と現実は違うようですね!

 

 

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!