埼玉結婚相談所での交際成功術のアドバイス

2018/03/09

知らない者同士が初めて合って交際したいと思う・・・引かれ合う何かが有ったのでしょうからご縁を大切にして下さい。三ヶ月間は気を使い・体を使い・金を使いの気持ちを忘れずに実行する事、交際の良い返事を貰ったらその日の内に「良いお返事有難うございました」と電話を入れる

[交際1週間]

・初デートは約束しましたか?

・行き先が決まったら服装も打ち合わせしましょう

・初デートで会ったら笑顔で、又お目に掛れてとても嬉しいです。

・初デートは勿体ないと思わずに少しお金を掛けて下さい。

 

・お見合いの時も、今日の服装のセンスが良いですね

・デートは週1~2回

・電話は最低週に2回、メールは週5~6回(おはよう・おやすみ・予定の確認)

[交際2~4週間]

・デート3回目までには手を繋ぐように努力しましょう

・足元が悪い場所や人ごみの中そっと手を出してくれる相手を待っています

・貴方とはずっと長いお付き合いが出来たらと思います、又話し相手になって下さいね

・交際中の費用は全額男性が負担して下さい(コーヒー代等女性が払うと言ったら払って貰いお礼を言って下さい)

[交際1ヶ月~2ヶ月]

・お相手の両親(特に母親)に気に入って貰うと交際もスムーズになります。

・少し遠くまで遊びに行って見ましょう、その際行き先へのルートや現地での観光名所へのアクセスを調べておきスムーズに周れると「頼りになる人」の印象を与えられます。(道に迷う・地図が読めない・無計画は絶対だめ)

・女性がトイレに行くチャンスを作ってあげる。

・デートはしているのではなく、して貰っている!と思いましょう。そうすればどうしたら何をしたら喜んで貰えるかを考える事が出来ます。

・電話は1日1回、メールは1日2~3回(おはよう~お休み)

・デートの後は極力自宅まで送り届け両親へのお土産を渡すとポイントアップ

[交際3ヶ月]

お相手の表と裏を理解し弱さを大らかに許容出来る心を見つけた時末長く続く縁になるでしょう。

・プロポーズする前に会に連絡してお相手の気持ちを確認しておく

・そろそろお互いが分かって来る頃です、結婚について話しをして見ましょう。

。プロポーズする場合は手ぶらじゃ駄目です、この人!と心に決めたのならばその時点でプレゼントくらいは用意しておいて、いつ何時でもチャンスが有れば渡せるようにしておきましょう。

※[交際中してはいけない事]

1、携帯・スマホばかり見ている。2、人の話を聞かない。3、不機嫌な態度。4、店の人に横柄な態度。5、他の異性をちらちら見る

※[交際の心得]

・相手をどうしたら幸せにしてあげられるかと言う、お互いを思いやりの心を持って交際する。

・2週間に1度は結婚相談所へ連絡する。

・交際期間3ヶ月なのでなるべく会うようにする。

・トラブル防止の為金銭の貸借、男女関係は禁止

※[デートで行かない方が良い場所]

・ディズニーランド・ディズニーシ―

・サンシャイン水族館

・八景島シーパラダイス

 

 

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!