埼玉の結婚相談所の料金と婚活に掛る費用

2018/02/21

結婚相談所は金額が高くて入会出来ないとおっしゃる方が居ますが、恋愛での交際期間中は1年で約50万円程掛りますがそれでも必ずその方と結婚出来る保証は有りません。

皆様はその時々出すお金は気にならない様ですが、形の無いものや保証の無いものに最初からお金を出すのが不安になり入会を考えてしまうのかもしれません。

現在交際中の方でもう何年もおつきあいしているけれどなかなか結婚へは辿り着けないカップルもいらっしゃいます。

恋愛中のお二人のデート費用は殆ど男性が負担します、1回のデートで少なくても8千円掛ったとして月に5~6回として1ヶ月に4万円位掛ります、1年お付き合いしている内に誕生日、バレンタイン、クリスマスとイベントが有るので約50万円程掛ると思います。

結婚はお互いのタイミングが合えば早目に決まりますが、合わなければ2年も3年も交際期間が続いてしまいます。

女性は子供を産む年齢を考慮して上げて1歳でも若い内にプロポーズしてあげるのがベストですが、思い通りに行かないのが婚活の難しいところです。

そこへ行くと結婚相談所に入会された方は、お互いに結婚が目的なので交際期間は3ヶ月と決められています。

埼玉の結婚相談所4~5件の料金を調べて見ましたら、入会金+登録料+月会費+成婚料=50万円位が殆どの結婚相談所の金額でした。

いずれにしても50万円+3ヶ月のデート代で結婚相手が決まるならば、決して高いと思われない方とやはり高いと思われる方がいらっしゃるのは仕方の無いことです。金額も気になる事でしょうけれども、もっと大切な事は貴方と結婚相談所のカウンセラーの方との相性が大事ですので、是非埼玉県内の結婚相談所の②~3件は入会説明を聞きに行く事をお勧めします。

入会説明を聞きに行ったからと言って絶対に入会しなくてはいけない等と思わないでください。どの結婚相談所へ入会しようとそれはお客様の自由です。埼玉県内の結婚相談所は貴方からの婚活相談をお待ちしていま~~す。

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!