埼玉の皆様ジューンブライドを目指して婚活しましょう

2018/02/19

 埼玉在住の皆様、婚活に最適な春がもうすぐそこに来ています。春を待っていた動物だって植物だって土の中から出て来ています。貴方も今から婚活すればジューンブライドにまだ間に合うのです。さあ~~!明るく楽しく前向きに婚活して下さい。そんな貴方の明るい笑顔に誘われて廻りの方々も誰かがいい人を紹介しようかな、紹介してあげよう、紹介したいと思ってくれるかもしれません。

 婚活で大切な事はご自分が結婚出来る人に変身する事です。それには貴方の周りで人に好かれる方や人に可愛がられる方がいらしたらその方を良く観察して自分のお手本にして、少しでも良い所を真似したり近づく努力をして下さい。

貴方自身も人を好きになる事です。でも人には好き嫌いは誰にでも有りますので、その人の良い所だけみて好きになって下さい。ご自分を振り返って見ても完ぺきな人間なんて居ませんから、良い所だけみてお付き合いしている内にその人の良い所が見つかるかもしれません。お友達は宝の宝庫です、一人でも多くの友人を作って恥ずかしがらずに「誰か紹介して下さい。」と一言伝えていく事も大切です。

埼玉の皆様が今から婚活すればジューンブライドに間に合いますという事は、結婚相談所に入会して婚活した場合の交際期間が3ヶ月ですのであくまでも入会された方の目安です。個人的に紹介されたり恋愛の場合は交際期間6ヶ月から1年という方もいらっしゃるので来年のジューンブライドという事になるかも知れません。貴方にお相手が居ない場合のお相手を探す方法はなるべく異性が多く集まる趣味のサークルやスポーツ観戦又は各種イベント等がお勧めです。

 趣味が同じだったり好きなものが一緒だったりすると会話も弾みますし会うのが楽しみになりもっと会いたいもっと一緒に居たい、この人と結婚したいと思うはずです。結婚するお相手は一緒にいて、背伸びしなくても普通にお付き合い出来る楽な人が一番良いお相手だと思います。

 

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!