川越の20代女性婚活で女性らしくなり幸せな結婚

2018/02/18

毎週のように日曜日の午後事務所は男女の会員様でいつも満員状態でした、それはまるで合コンの様でこの中から何組ものカップルが誕生しました。

彼女は初参加の川越在住20代女性で、家業のお手伝いをしている箱入り娘さんでしたので婚活は初めての経験でした。

大人しく内気で人見知りタイプの方なので、この場所へ来ること自体彼女にとっては大変な勇気が必要だったと思います。

周りに居た会員はそんな彼女に話し掛けて雰囲気になじめるように気を使って上げていました。

後日、我が結婚相談所で一番のイケメンで社交的な30代の男性が恥ずかしそうに「実は初めて会った彼女に一目ぼれしてしまったのでお見合いさせて貰えませんか?」といってきました。

私はまるで想像していなかったカップルだけに驚きを通り越して「え~~~」の一言しか出ませんでした。

彼のお洒落でセンスの良さをお付き合いしながら女性にアドバイスして貰えれば、きっと彼女もお洒落で女性らしい人になり幸せな結婚が出来ると思い早速お見合いの設定をしました。

一度会って居るのでお見合いでは無く事務所で待ち合わせてデートに出掛けて貰うことにしました。1階の駐車場に向かう二人を5階の結婚相談所の窓から会員の皆さんと見送りながら、あれ‼二人の男性が歩いていると思ったのは私の目の錯覚かしら?

そんな二人の交際を当会の会員様も心配しながら見守っていましたが、二人でデート中に事務所に顔を出す度に彼女は髪形や服装がどんどんお洒落になり表情も明るく女性らしくなり、二人で並んでいる姿はお似合いのカップルになっていました。

後日、彼に彼女に魅かれた訳を聞くと、自分の周りにはおしゃれで素敵な女性は沢山いるけれど自分は長男なので結婚したら親と同居するので、彼女の様にすれていない純粋無垢な方なら親と上手くやって貰えると考えたのと、彼女は宝石の原石の用で磨けばきっと輝ける女性になるはずだから自分の手で彼女を変身させてあげたいと思いました。

それから間もなく成婚となり、川越の教会で結婚式の予行練習をした時は、将来の為にと当会で交際中のカップルの何組かが見学させて貰いました。

その時見た彼女の姿はまるで別人のようなスマートで女性らしい素敵なウエディング姿で輝く様な笑顔の女性がいたそうです。

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!