婚活成功法は結婚相談所で結婚出来る人になることです

2018/02/13

入会されてもお見合いは出来るけれど交際まで進めない方が沢山いらっしゃいます、それも結婚相談所の役目と思いご本人が結婚出来る人に変わって貰える様に私共としても努力しています。

ご自分を冷静に見直してこちらのアドバイスを素直に受け入れて、良いところを伸ばし悪い所は直せる人は結婚へのゴールも近いと思います。

婚活中に有る男性が俺は女性の扱いはそれなりにうまいから大丈夫だよ!なんてうぬぼれているそこの”あ・な・た”それはお金を払って居るから女性がサービスしてくれているだけですよ。

お酒の飲めるスナックやクラブ等では無口な人でも少しはお話し出来る様にホステスさんが上手に話題を提供してくれたり、黙っていても頭だけ振って居ればお酒やおつまみが出て来て「あ~んして~」といわれ、口を開けたらおつまみを口に入れてくれる方も居ます。

優しい笑顔で至れりつくせり、お世辞の1つも言われたりしたらこの女性は俺に気が有るのではと思い足しげく通ってもそれはお店のマニュアル通りのサービスで有って、女性の気持ちが込められている訳ではないと気付いて下さい。

決してあなたが女性の扱いが上手では無くて、女性の手の上で上手に動かされていただけです!

私の知人で40代男性でいつもとんでもない勘違いを繰り返す人が居ます、周りの人は彼の恋愛話しを聞くとそれは無理な相手だと思うのですが、勝手に片思いしている彼は両想いしていると思い込み恋愛する度に気持ちはもう結婚したら、結婚すればの世界に入り込んで居ました。

最近の勘違いはパーティで知り合った再婚30代子供の居る女性でした、常にメールで連絡を取って居たのですが、明日のデートでは「結婚を前提にお付き合いして下さい!」と言うつもりでした。二人で会ってみると話しが噛み合わず、彼は恋愛対象として会って居るのに女性は自分の営業の仕事を助けてもらえる人と思って居たそうです。その上お付き合い中の男性が居るそうです、もう少し人の意見にも耳を傾け自分を見つめ直す事も大切な事です。

結婚相談所に入会して彼の良い面を伸ばし、悪い面を直す努力をすれば、社交的で面倒見の良い彼の事を好きになってくれる女性は必ず見つかると思います。

結婚相談所への入会は自分を見つめ直す良い機会にもなりますしご自分が結婚出来る人になれる所でも有ります。

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!