埼玉結婚相談所婚活で熟年再婚大家族に

2018/02/12

入会した男性は50代再婚で娘さんと二人暮らしのトラックの運転手さんで15年前に離婚してから娘さんを男手ひとつで育てゝ来ました。だから娘さんに優しくしてくれる女性との再婚を望んでいましたので結婚相談所ならそんな女性を探してくれると思い入会したそうです。

殆どの男性に共通して言えることは口には出しませんけれど美人でスマートな女性を選ぶ方が多いようです。

彼もご多分にもれず超の付くほど美人好きでした。 お相手の情報を良く見ないで顔だけみてお申込みしたので、3人の娘さんが居ることが後になって気付いたようです。

お会いして話をして見ると同じ新潟出身ということも有り、娘さん達の反対もなくとんとん拍子に話が進みあっという間に話が決まりました。

結婚が決まってから埼玉に中古住宅を購入して6人の大家族で住むことになり、彼は収入を増やす為にトラックを購入して自営業を始めました。

お互いの娘さんも仲良しで奥様は美人な方ですが、明るく太陽の様で肝っ玉母さんのような性格の女性です、彼は家のことお金のことはすべて奥様に任せて仕事だけに集中することができ一家の大黒柱として人も車も増やして頑張っていました。

女性の長女の方が結婚するとき彼は結婚式で花嫁の父を立派に務めました。

子供をお持ちの方は再婚してお相手に子供が懐くのか可愛がってもらえるのかが一番の不安材料になりますよね、それには子供を育てたことの有る方なら扱い方も接し方も分かっているはずですのでその点をポイントにお相手を選ぶのがベストだと思います。

お互いに子連れでの再婚で大切なことは、家族になったからは自分の子供と思って愛情を込めて褒めたり叱ったりしている内に本当の家族になって行くのです。

子供が居るからと再婚を諦めないで下さい、一人で育てるよりも二人で育てたほうが心が豊かな子に育つと思います。