埼玉結婚相談所の婚活は婚歴.年齢不問

2018/02/08

若い方でも再婚の方はまた同じことの繰り返しになるのではと不安になり婚活を最初からあきらめてしまう方がいらっしゃいます、人生は一度きりでは有りません、人はいつからでもどこからでも生き直せるのです。

前の結婚ではつらく悲しい思いばかりしてきましたが、巡り合うお相手により今までと違ったバラ色の人生が待っているかも知れません、貴方の人生です何回でも前向きにチャレンジして下さい!

当会にも前向きにチャレンジして幸せを掴んだ再婚の方は沢山いらっしゃいます。二人ともそれぞれパーティに出席された再婚の男性と女性が共に初婚のお相手とマッチングして成婚され幸せに結婚生活を送っていらっしゃいます。

パーティの場合、ご本人と直接お話し出来るので、会話が続いて楽しいとかフィーリングが合う方と出会うと婚歴.学歴.年齢等は二の次になる様です。

再婚の方は特にご自分の良さをアピールする舞台であるパーティへの参加がお勧めです。

健康な心と体をお持ちの方なら身体に障害が有っても当会では受け入れて参ります。事故やけがで義手.義足になった三人の男性が入会していましたが、お二人の方は結婚が決まりました。

これは当会の女性スタッフのお話です、彼女は障害者になった時ご主人のマザコンが原因で離婚となりました。

当会で毎月開催していたパーティにスタッフとしてお手伝いしていた時、入会したばかりの男性が初めての経験なのでもしよかったら隣でサポートしてほしいと言われ、カラオケでデュエットしたりして彼の緊張を和らげて上げていました。

その後彼から、もしよかったら付き合ってほしいと言われ、自分は再婚で障害を持っている話をしましたが彼はそんなこと気にしないと言ってくれたので交際することになり、彼のご両親からも賛成して頂いたので教会で二人の結婚式をして式場で写真を取ってもらました。その時の幸福な二人の笑顔が印象的でした。

年齢不問になって居ますが、その方に合うお相手を見つけて差し上げる自信の無い場合はお断りしています。

当会に入会された最高齢の方は85歳の男性です、彼は金沢行きの新幹線で長野に行き日帰りでお見合いするほどお元気な方でしたが、その後息子さんと同居する事になり婚活は終わりにしました。

健康な体と心をお持ちの方なら婚歴.年齢.障害は気にしないで婚活して是非お相手を探しこれからの自分の人生を楽しく過ごして頂きたいと思います。

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!