埼玉の中高年再婚結婚相談所で婚活

2018/02/02

初婚の男性は女性が再婚でも子供が居なければ婚歴は気にならないという方が多いのですが、反対に女性の場合は婚歴を気にする方もいらっしゃいますけれど、中高年の方がたになるとその傾向も少なくなります。

中高年で再婚の方が結婚相談所を利用しようと考えた時、結婚相談所のシステムや料金も重要なことですが、再婚の方は二度と失敗しない為にも親身に相談に乗ってくれるお世話型の相談所がお勧めです。

もう一つ大切なポイントはカウンセラーとの相性です、人には話したくないプライベートな部分を人に話すのには勇気と信頼関係が必要です。

☆中高年再婚者の結婚相談所選びのポイント

①結婚相談所の再婚者の現実を話しをしてくれる

②信頼出来るカウンセラーかを確認

③親身に誠実な対応をしてくれる

④大きなネットワークを利用出来る

⑤いつでも寄れる場所に有る結婚相談所へ入会

再婚の方は二度と失敗したくないという気持ちから結婚に消極的になったり、どうせまた同じことの繰り返しになるならこのまま一人で居たほうが楽だとおもれるかも知れません。

これは埼玉に住む再婚の方同士の素敵なカップルのお話です。

女性はお子さんの居る40代大卒でお母様と三人暮らしをしている当会の会員さんです。お子さんは幼稚園児とまだ小さな女の子でしたがやはりネックとなったのはが彼女のお母様との同居でした。

中々お見合いが出来ず申し訳ない気持ちで居ましたら知り合いの支部長からこちらの男性に会って貰えませんかと言われプロフィールを見たらお写真が載って居ない方でした。

彼は再婚50代で一流企業勤務なのでお写真を載せたくないのでお送りしますと言われましたが女性はこぶつきの私と会って下さる方ならお写真なんか見なくてもお会いさせて下さいと、とても謙虚な方でした。

女性は娘さんを連れてお見合い場所に行ったそうです。娘さんが彼になついてくれない場合二人に好意が有ったとしても結婚には至らないので最初から娘と彼との相性を見たかったそうです。

彼にも娘さんと同じぐらいのお子さんが居て泣くなく別れたので、彼は子供の扱いも慣れていて娘さんもすぐなついてくれました。

中高年の再婚の方同士の結婚はフィーリングさえ合えばあっという間に決まります。

 

埼玉結婚相談所【(株)パートナー企画】

川越から東上線で10分若葉駅東口3分

24時間年中無休完全予約制電話受付中!!