埼玉県鶴ヶ島結婚相談所㈱パートナー企画の特徴

2018/01/30
理想の夫婦

  1.創業28年の実績(鶴ヶ島では22年)

  2.確実な会員制(身元保証)

  3.初婚.再婚.老若男女を問いません

  4.成婚第一主義

  5.地域密着型

  6.スマホ.パソコンでのお相手選びが可能

  7.お見合い塾への入学

  8.個人情報保護基準によるプライバシー保護

平成7年7月埼玉県鶴ヶ島市のこの地に結婚相談所を開設致しました。

以前は大宮市(現さいたま市)で支部権利を取得して細々と営業していましたが、住まいを東松山に移転する事になったので、事務所だけは駅から近くて便利なこちらで営業する事にしました。

開設当時はアポインターが独身者の居そうなご家庭に電話して入会説明をしたり案内書をお送りして興味の有る方が来所して直ぐに入会の手続きをその日にされる方が殆どでしたが、今は入会説明を聞きにいらしてもその日に入会される方は少なくなりました。

これまでは入会された会員様と手を取り合って泣いたり笑ったりを共にして参りましたが、時の流れとともに入会される方々の考え方も変わって来ています。

入会されてもこのままではお見合いも交際もましてや結婚も難しいと思われる方がいらっしゃいます。

私共のアドバイスを素直に聞いて実行して頂けると結婚へのゴールに手が届くのですが、ご自分の考えをしっかりとお持ちになっていらっしゃる方は私共のアドバイスに耳を傾けて頂けないようで残念ながら途中退会されてとても悲しく悔しい思いをして参りました。

そこで考え出したのがアドバイザーの女性と「模擬お見合い」「模擬デート」をオプションで受けて頂きご本人の良い所や悪い所をチェックして少しずつ結婚出来る人になって頂く努力をしてきた結果このコースを体験された方の90%の方が成婚となりました。

この事に自信を持った当会では「お見合い塾」という名称で入会して居ない方も受けられるシステムにして皆様にお知らせしています。

当会としてはお見合いの付き添いやパーティーの付き添いをしながら会員様自身の良い所を見つけそこを伸ばして頂き、ご自分に自信を持って頂き結婚への階段を上ってお二人がゴールするお手伝いをすることが当会の最大の特徴と自負しております。

埼玉県鶴ヶ島結婚相談所(㈱)パートナー企画  

東上線若葉駅東口3分の所に有ります

 24時間年中無休完全予約制電話受付中!!