坂戸30代男性婚活はタイミングが大切

2018/01/29

 入会した坂戸の男性は30代初婚長男の方でした、弟さんが家を出ているので彼が両親の面倒を見るつもりでいる親孝行な方でした。

彼は坂戸にある会社の会社員ですが、二交代勤務なので休みの曜日が定まっていないうえに男性としては少し小柄な方でしたがお顔が可愛いので、時間は掛るかも知れないけれどきっとお相手は見つかる方だと思いました。

平日に来社してお見合いの申込みするのですが、お見合いOKのお返事が来てもお互いの日程調整が出来なくてお見合いが成立し無い事が何度かありました。

そんな時30代の公務員をされている大柄な女性が入会したのでお話しを聞くとお相手のご両親と同居しても良いですとのことだったので、真っ先に彼の顔が浮かんだので、早速彼に話して休みの取れそうな日を知らせて貰いお互いのプロフィールは見せないでとりあえず会ってみたらと話して当社でのお見合いとなりました。

二人でお茶を飲みに出て行く姿は女性の陰に隠れてしまうほど彼は小柄でしたのでどうなる事かと心配していましたが、お互いに交際OKのお返事には驚きと安どの気持ちでいっぱいでした。

三ヶ月の交際期間中はお互いに都合をつけてなるべく多く会えるようにしたそうです。         

女性との結婚を意識した時彼はご両親に同居してくれる女性が見つかったと報告するとご両親は「とんでもない、これから二人でゆっくりとした老後を過ごすんだから」と言われ二人は坂戸にアパートを借り新婚生活をスタートする事になりました。

 成婚の挨拶に来社したお二人はとてもお似合いのカップルでした。彼はその時「お相手とお見合いの日程が合わず何度もお見合いが駄目になりもう婚活を諦めようと思って居た時、入会したばかりの女性なのでプロフィールがまだできて居ないんだけど同居してくれるという方なので会ってみたらと言われグットタイミングで会わせて頂いてこの日を迎えられて本当に幸運でした」と話してくれました。

その後何年かして引っ越しましたハガキが届き親子三人の写真と彼女の実家の近くに家を建てたことのお知らせでした。

 成婚になったお二人を見ていると入会したタイミング二人が出会ったタイミングそれがピタリと会ったときに起きるドラマチックな出来事から結婚へと繋がってゆくものです。まさに良縁を掴むのはご自身の強い思いとタイミングと運命だと思います。

タイミングよく出会って交際に入ったお二人が困難を乗り越えて成婚になった時お互いのきずなも強くなりその後の結婚生活で何が有っても話し合いなから乗り越えていけると思います。

  24時間年中無休完全予約制電話受付中!!