埼玉県でベストパートナーとの出会いで幸せに

2018/01/24

今の貴方には仕事で疲れて家に帰ると誰が待っていてくれますか?

結婚されている方なら妻や夫または子供達ですが、実家暮らしならご両親やご兄弟ですね。

でも一人暮らしの貴方を待っていてくれるのは恋人かしら、恋人の居ない貴方は暗くて寒い部屋でず~と1人で過ごすことになります。

今はペットを飼って寂しさを紛らわしている方がいらっしゃいますけれどペットは貴方を癒してはくれますがベストパートナーでは有りません。

皆さんが想像するベストパートナーとはどんな人だと思いますか、私は一緒に居てお互いに空気の様な存在で有りながら無償の愛を注げるお相手だと思います。

人はどんなに立派な事を言ってもいざお相手が窮地に立たされた時、見返りを求めず自分の身を投げ出してでも相手を救おうとする行為こそが究極の愛でありベストパートナーとしての条件だと思います。

埼玉県在住の私の友人で奥様がガンになった時、彼は神様仏様に手を合わせ「妻を助けてくれるなら自分の命は要りませんそして大好きな煙草もやめますのでどうぞ助けて下さい」とお祈りしたそうです。

奥様は手術から5年以上経ちましたが元気に普通の生活が出来ています、勿論彼も元気ですが近頃また煙草を吸い始めたようです。

この話を聞いてこれぞベストパートナーの見本の様なお二人だと思いました。

お二人は埼玉県の友人の紹介で知り合い御主人は再婚で二人の成人した娘さんが居て、奥様は初婚で15歳も若い方ですが精神的には奥様の方が年上に感じるような肝っ玉母さんの様です、それはご主人であるベストパートナーと一緒に居る安心感がそうさせているのでしょう。

貴方が幸せと感じる時は「貴方を心から愛しているよ」と言ってくれる人と巡り合い人生を共に生きる事だと思います。その人とは何も話さなくても通じあえてただ一緒に居るだけで幸せを感じることでしょう。

人はいつどこでどんな風にベストパートナーと出会えるか分かりませんが、貴方も強い気持ちでベストパートナーを引き寄せて下さい。

その為には貴方自身が今以上に人に愛される人になることです。太陽の様に明るく暖かい人の周りには多くの人が集まります、そのような人の良い所を見習って常にプラス思考で明るく前向きになる努力をすれば、一目おかれる存在になり人から信用される様になると自然に友人も増えてベストパートナーとの出会いの可能性が広がるかも知れません。

埼玉県鶴ヶ島結婚相談所パートナー企画

  24時間年中無休完全予約制電話受付中!!