成婚への心得「埼玉県鶴ヶ島結婚相談所」

2018/01/23

結婚相談所ではお二人が結婚を決めた時に成婚となりましたと表現しています。これは結婚に向かう第一歩で有りすぐに結婚しなさいということでは有りません。

結婚相談所に入会したからには成婚退会で卒業して頂くのがご本人は勿論のこと私どもにとっても大きな喜びとなりますので、会員様の「私達結婚します」の声が聞きたくて日々努力して居ます。

【埼玉県鶴ヶ島結婚相談所パートナーの五大特長】

第一) 6ヶ月体験入会コースでお試し

第二) 五大組織への登録で多くの会員との交流

第三) 自宅のパソコン・スマホでお見合い相手選び

第四) お見合い塾への入学

第五) 成婚出来る貴方に変身するお手伝い

これまでの会員様には入会から成婚する迄はお一人お一人にドラマが有りました、成婚するにはちょっとした心得が大切です。

 男性なら優しくて家庭をキチンと守ってくれる女性であれば良いと思わないと成婚は難しいです。

女性なら一緒に居て楽で価値観が同じなら学歴、年収よりも人柄重視で決めることも大事です。

一年以内に成婚される会員様はカウンセラーのアドバイスを素直に聞いて実行される方です。

 当会では入会された方のプロフィールが出来たら直ぐに知り合いの支部にお願したり出来るだけパーティに出席して頂いています。

会員様の良い所は伸ばし直した方が良い所は少しずつ時間を掛けて変わって頂きます。

 会員様には一ヶ月に一度事務所に来て頂きご自分を変える為のアドバイスを受けたり、成婚の成功例を聞いてこれからの婚活の参考にして貰っています。

良く来社される方はこちらも気に掛けるようになりますので、条件に会いそうな方が入会されたら一番最初にお見合いして頂いたり、交際中の会員にお見合いの申し込みが入った場合条件が合って居たら他の会員に「お申込みしてみませんか」と言ってお見合いの可能性を高める様にして居ます。

 当会で以前に会員同士の成婚率が高いのは事務所での出会いがきっかけで交際から成婚に発展する方が多かったですけれど、今では用事が無い限り事務所にいらっしゃることは有りません。

 会員様は家族と思ってお世話させて頂いていますので、当会で結婚して10年経つ女性が今だに私のことを「おばば」と言って時々御主人と来てくれています。

  24時間年中無休完全予約制電話受付中!!