【川越の50代男性】婚活は自分を変える努力が大切!

2018/01/22

【川越在住の50代男性実体験談】 

入会された男性は48歳大卒初婚で川越在住の方でした。彼の友人が当会で結婚したことを聞いて入会いたしました。

友人の方とは考え方がまるで違い美人でスマートな女性にしか申込みしないどころかお申込みされてもお会いする事は有りませんでした。1年に2~3人の方とお見合いしますが交際迄進む事は有りませんでした。

彼は容姿はさておき自分は一流の人物ですべてに秀でていると自負している方なので、お見合い相手の話を聞こうともせずに自分の持論を延々て話してしまいお断りされてしまう様でした。

どんなに私がご自分と釣り合いの取れた方へお申込みをする様にアドバイスしても聞く耳を持たず50歳になっても一向にご自分を変える様子もなく当然お見合いの申し込みをしても受けて下さる方はいらっしゃら無くて最終的には退会されることになりました。

特に男性は年を重ねる度に丸くなっていく方と、反対にご自分の意志を押し通す方がいらっしゃいますが、この先ご自分で婚活する為にも少しずつ変わる努力が大切です。

 近頃50歳になっても一度も結婚したことの無い方の割合がかなり高くなっているようです。

 きっと皆さんは結婚しないという信念が有った訳ではなく気が付いたら50歳が迫っていたということでしょう、このまま何の行動も起こさなければ寂しい老後が待って居ます。

中には50歳を目途に家族を作るならラストチャンスと思い婚活を始める方もいらっしゃる様です、結婚したいと思った時が貴方の適齢期です。

 50代の方々は子供を持つ事や家の事にこだわらずにお相手を探すと見つけやすいと思います、お相手に何を求めどんな結婚生活を送りたいのかよりも一緒に居て居心地の良い人を選ぶとこれからの人生を楽しく過ごせることでしょう。

【勇気を出して埼玉のパートナー企画へ!】

 皆さん結婚して幸せになりたいという夢は有りますが、思っているだけだは何も変わりません。

自分自身が一歩踏み出す勇気こそがお相手に出会える結果に繋がります。

 御家族の皆さんも結婚してくれるだけで有りがたいと思われることでしょう、子供が結婚するということは親御さんの肩の荷が降ろせるので親孝行にも繋がります。

 そんな親孝行のお手伝いをさせて頂けたら幸いでございます。

  川越から東上線10分若葉東口3分

  の株式会社パートナー企画へ

 24時間年中無休完全予約制電話受付中!!