埼玉県の40代女性婚活に成功

2018/01/19

 私の経験から40代の女性の方は4~5年毎に結婚に対する考え方や結婚相手に求めることが違ってくると思います。

今では40歳以上で結婚を考える方も増えて居ますが、女性の場合40歳前後で子供を持てるかを考えた時ラストチャンスと思って婚活される方もいらっしゃいます。

 当会に入会された女性も婚活のラストチャンスと思い来社されました。彼女は40歳大卒の会社員で埼玉県在住でした、お相手の年齢は上下5歳まで初婚で大卒の方という条件でした。最初はパーティに出席されて3歳年上の男性とマッチングしましたが彼のご両親との同居を聞いてとても私には無理なのでお断りして下さいとのことでした。次にお会いした方は5歳上の素敵な男性でしたがお相手からご縁が無かったとのお返事でした。お申込みされる方は10歳位年上の方が多くご自分でお申込みした年下の方からのお返事は一切無く女性はすっかり自信を無くしていました。

そんな時友達に相談したところ良い方を紹介して貰ったそうです、暫くして女性からめでたく結婚が決まったという報告が有りましたがお相手は再婚で10歳も年上の方ですがとても優しい男性の様です。

やはり理想と現実は違いますね、年齢や婚歴だけで決めずにお申込みが有ったらまずお会いして見るのが婚活の成功につながる方法だと思います。

 女性も40歳過ぎた頃になると地位も給与も上がり独身貴族として楽しく充実した生活を送っている方もいらっしゃいますが、この少子化時代に将来ご両親の面倒を観るのは貴女かも知れませんのでそうなる前にご自分の人生設計の中に「結婚」を入れて頂きたいのです。

 結婚はしたいけれど理想の相手が居ない状況の中で、いつまでも高い理想を掲げて結婚相手を待っていてもそれは不可能に近いと思います、もっと現実を見て下さい、フィーリングの合う方となら条件なんて気にならなくなりますよ。それは誰の為でも有りませんご自分の為です、独身の楽しさを手放してその先に有る「幸せ」を掴む為の勇気を出して下さい。

当会にも若い内に結婚してもお子さんに恵まれない方もいらっしゃいますがいくつになっても仲良し夫婦です、子供は授かりものと気軽に考えてまずお相手との生活を優先して考えみて下さい。

  24時間年中無休完全予約制電話受付中!!