埼玉県鶴ヶ島市の結婚相談所。20代男性婚活サークルで成婚

2018/01/18

埼玉県鶴ヶ島市の結婚相談所。20代男性婚活サークル内でテニスがご縁で成婚されました。

当会が22年前に鶴ヶ島のこの地で結婚相談所を開所した時は、入会者は殆ど20代の方々でした。

最初に結婚が決まったのは当会の会員様同士で坂戸在住の20代のお二人でした。その出会いは以前事務所に毎週の様に会員同士かが集まって婚活の話しをしたり趣味の話をして盛り上がっていました、その話の流れから今度皆でテニスをする事になり幹事には坂戸の彼がなってくれ日時の設定コートの予約すべて幹事の彼が一人でやってくれました。参加者だけは会の方で集めることにしました。

当日は8名の男女が集まりテニスのサークルが開催されました。途中休憩の時幹事の彼が自販機で皆さんの飲み物を買いに行こうとしたら、女性会員の方が一人じゃ持てないからと一緒に買いに行ってくれたそうです、彼より一歳年上の方でしたがそんな優しい所に魅かれ間も無く交際がスタートしました。同じ会の会員同士で住まいも近いとのことで話はとんとん拍子に進みあっという間に成婚となりました。間も無くお子さんが生まれたと連絡頂いたのでお子さんはもう21歳位ですがお二人はまだ40代です、このまま順調に行けばお孫さんを抱けるのは50代かも知れません。

当会ではその後も色々なサークルが開催されて幹事役の男性は不思議な事に殆どの方が結婚が決まり卒業致しました。

 昔は人生50年と言われ早く結婚して親を安心させてあげたり孫を抱かせてあげるのが一番の親孝行だと思っていましたが、今は親御さんが元気でお金の余裕も有るのでまだ自立しなくても大丈夫と安心しているお子様が多いのかも知れせん。

 婚活は20代で始めるのが理想なのですが今はその年齢で結婚を考える方は非常に少ないです。20代ならゆっくりとお相手探しが出来ますし若いというだけでもポイントアップにもなります。

先日暫くぶりに20代のの男性が入会しましたら20代30代の女性から数多くの申込みが入りました、彼は高専卒の会社員でしたが大卒で公務員の方からの申し込みも有りまだ若いので共働きして収入面を補ってくれるようです。

婚活は一歳でも若い方が有利ですので一歳としを重ねる前に考えて下さい。今が充実して楽しい日々が送れていると将来の事を考えて行動することは殆ど有りませんが、「5年後10年後のあなたを想像してみて下さい」が当会のコンセプトなのでいらっしゃった皆様にお話しさせて頂いています。

20代のいまだからこそ婚活の舞台へ上がってみて下さい。

 

20代の男性の方、埼玉県鶴ヶ島市の結婚相談所(パートナー企画)で成婚を目指しましょう。

   24時間年中無休完全予約制電話受付中!!