東京の30代女性が婚活で幸せになれた(一人暮らしの女性)

2018/01/16
お茶を飲む女性

  東京都内の一人暮らしの30代女性が婚活で幸せになれたお話しを致します。数年前のお話しになりますが12月末頃東京で1人暮らしをしている女性が実家に帰省した時来社して頂きました。毎年一人ぼっちでクリスマスを過ごすのはとても寂しいので、来年こそは二人で楽しいクリスマスを迎えたいので、来年1月初めの連休に入会しますと言ってお帰りになりました。

よく年1月初め頃女性から電話が有りお正月休みに友人に会い今年は結婚相談所に入会して婚活する話をしたら友人がそれなら私の友人に良い人が居るから紹介してあげると言われ帰省中に合わせて貰いお互いに気に入ったので交際する事になりました。彼の職場が都内だったので東京に戻ってからもお互いの仕事が終わってから会えるように努力しています。このまま交際が進み結婚出来たら幸せですと話してくれました。

この方の様にご自分で行動を起こす事でご縁の風が吹いて良いご縁に繋がったのだと思います。

 皆様は今年のお正月は誰とどのようにお過ごしでしたか、一人ぼっちで部屋に居たなんて事は有りませんよね、家族と一緒の温泉旅行や海外旅行も楽しいけれど一人の方が気楽でいいと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、誰かと話をしたり一緒に食事をしたりしたい時も有ると思います。どんな豪華な材料で鍋を作っても一人ぼっちでは余りおいしくないでしょう、以前はお父さんお母さん兄弟と一緒に囲んだ食卓には豪華なおかずは無くてもそこにはみんなの会話や笑顔が有ったのでそれだけでご飯がおいしかったはずです。

 今年こそは一人ぼっち生活から抜け出して結婚相手と言える人でなくても私のパートナーですと皆に紹介出来るお相手を探す事から初めてみませんか、そしてその方と気軽な気持ちでお付き合いしている内にどちらからともなく結婚しょうかなんてなったら最高ですし、今年のクリスマスを二人で過ごせたら嬉しいですね来年のお正月は二人でこたつに入ってテレビを観ながらミカンを食べて居たら幸せですね。

でも想像しているだけでは「たら」「れば」で終わってしまいます、今すぐにでも行動を起こして下さい。

貴方も今年こそは一人ぼっちから卒業してパートナー探しから気軽な気持ちで初めてみて下さい。

   池袋から東上線で40分の若葉駅東口3分の

 ㈱パートナー企画ですお気軽にいらして下さい。