新宿の婚活で玉の輿結婚

2017/12/29

 結婚相談所へ入会される女性の目的は人それぞれですが、ある女性はより多くの男性の中から自分とフィーリングの合う方との出会いを求めるという方や今の生活よりワンランク上の生活をさせてくれる男性を探す為の入会されるという方、あわよくば玉の輿に乗りたいと思っているかも知れませんがそれは入会してから間もなく大きな間違いに気付くでしょう。なぜならそんな大金持ちの男性なら結婚相談所に入会しなくても美人でスタイルの良い女性が自分の方から近寄って来るので大丈夫です。セレブな生活は誰でも一度は夢見ることでしょうけれど、今の生活と余り違う生活をするより生活レベルが同じ様な方との結婚の方が無理なく平常通り生活が出来るので長続きすることでしょう。

 当会へ入会した20代の女性は地味で可愛い娘さんでどこにでもいる普通の娘さんという印象の方でした。当会の男性会員と交際して結納迄いったのですが、両家の考え方の違いから破談となりました。女性は結婚準備の為すでに退職して結婚式に持つブーケ作りをしていたのでそのショックは大変なものでした。三ヶ月後再入会して初めてお見合いした方は新宿在住の男性で、ご両親を亡くしてお兄様と二人暮らしの方でした。お見合いから三ヶ月後結婚を決めたのですが、ご両親の居ない彼への配慮から海外で二人だけの挙式と新婚旅行を済ませ帰国され当会へお土産を持って報告に来てくれました。彼の実家はプール付きの豪邸で乳母の方が全部やってくれて、別荘は海外で映画に使われる様な素敵な建物を何軒か所有するセレブな男性でした。彼は結婚を機にプール付きの家を売却してお兄様とお互いの家を購入するそうです。その時問題になったのが小さい頃から面倒を見てくれた乳母の方をどうするか考えて、その方には二人で一生給料を払い続けるので一人暮らしして貰う様にお願したそうです。

 その後ハネムーンベイビーが生まれて親子三人で来社された時は幸せそうなご夫婦になっていて本当に良かったと思いました。真面目で優しい彼は彼女のご両親をとても大切にしてくれるのでご両親からも実の息子の様に可愛がって貰っている様です。彼女の様に最初からセレブな生活やワンランク上の生活を望んでいなくてもたまたまご縁の有った方が大金持ちの場合も有るんですね。結婚された皆様が幸せな結婚生活が出来てその方々や周りの方から喜びの声を聞けるのが当会にとっても一番の喜びで有りこれからの励みとなります