鶴ヶ島 24時間 結婚相談

2017/12/25

平成30年1月1日、月曜日1年の始まり1週間の始まり1日の始まりから24時間営業で年中無休、完全予約制の結婚相談所を開設します。

前に私がこの後何年この形勢で結婚相談所を続けられるか分かりませんが、こんな結婚相談所が有って良かったと思って頂ける人が居てくれたら幸いです。高齢の私がなんで今さら無茶な事を思いついたのかと言う所からお話しさせて頂きます。私の母は96歳で寝たきりになり97歳の誕生日は自宅のベットで迎える事になりました。

母の介護は2時間ごとの食事と飲み物、4時間ごとのおむつ交換を24時間体制で寝たきり状態になってから4ヶ月続けて来ました、母は寝たきりなって毎朝顔を拭いたり歯磨きをして上げると元気な時は一度も口にしなかった「ありがとう!」と言ってくれる様になりました。その言葉で私の心のイガイガや疲れが吹っ飛んで笑顔で介護する事が出来ました。12月初めに母が天国に旅立ってから私は○○症候群になりかけた時、介護で使っていた24時間を人の為に使って喜んで貰えたらきっと母も喜んでくれるはずと思いつきました。

母が居なくなり一人っ子の私が寂しくない様にと最後まで心配してくれていた「母からのプレゼント」だと思います。私の支えになってくれて有難うございますそして97歳迄生きていてくれて本当に有難うございました、安らかにお眠り下さい。

 皆様もこれからは二人で四人の親を介護する時代です、これだけは避けて通れない道なのです。お世話する時は自分が子供の時して貰った事を今度は親にお返しするつもりでお世話してあげると心が穏やかに優しい気持ちで接する事が出来るはずです。これからは心は丸く気は長くの気持ちで相談者に向き合い一歩一歩前進して参ります。

結婚相談だけでなく人生相談、悩み事相談と何でも相談も受け付け致しますので気軽にいらして下さい。

 

 

※ご相談はご予約制となっておりますご了承下さい、いたずら目的や卑猥なお電話やご相談は、大変申し訳ございませんがご遠慮願います。よろしくお願い致します。