行列の出来た結婚相談所は川越

2017/12/18

 以前当会で「キャンペーン中登録料○万円で入会出来ます」の広告を出したら日曜日の朝ドアの前に人が並び階段の下の階まで入会希望の方が並んだ事が有ります。やはりこちらも入会して頂いて結婚出来そうな人かどうかを見極めてからの入会となりますので全員の方とお会いした時は、こちらが身も心をへとへとになりきちんとした判断が出来なくなりました。

その結果入会して頂いたのは3人だけと言う悲惨な状況でした、「行列の出来る結婚相談所」はやはり理想では有りますが、行列を作って入会待ちして頂くよりも相談者の方々1人1人と向き合ってじっくりと話をして納得してから入会して頂くとなるとやはり2時間は程時間が掛ります。

誰でも入会して欲しいと思っている訳では有りません、私とお会いさせて頂いて私とフィーリングも大切な事で合わない時はお断りする場合も有ります。入会して頂くには「結婚したい」と言うご自分の強い気持ちを持って頂くのが一番大事な事です。

 私共の理想としては会員数を増やしたい事は勿論の事、入会者の皆様に幸せな結婚をして頂くのが最高の願いです。ではなぜ会員数をそんなに増やしたいかと思われる方もいらっしゃるでしょう、会員数が多ければ入会希望の方が相談に来社されお話ししている内にこの方に合いそうな当会の会員の2~3人頭に浮かび目の前にお相手の写真付プロフィールをお見せ出来ます。

相談者としては具体的にお見合いのビジョンが見られる事で安心して入会して頂けると思います。当会の会員同士でお見合いから交際に入った時、お二人へのフォローやアドバイスがしやすくプロポーズのタイミングを確認出来るので失敗は殆ど有りません。

他支部の会員様に美人で可愛い方々がどんなに沢山いらしたとしてもそれは絵に描いたもちの様に実際にお会いする事は難しいと思われるのでそれなら自社の会員の中でご紹介する事が出来たらこんなに心強い事は有りません。

会員数が多くなり入会される方に安心感を与えられて当会の会員様同士のお見合いから成婚迄お手伝い出来るのが最高の喜びです。

川越から電車で10分、若葉駅前「行列の出来た結婚相談所」へどうぞ!!