新宿で婚活パーティ

2017/12/15

 婚活方法は人それぞれですが一度に沢山の異性に会える婚活パーティはお勧めです。婚活している事を周りの方々にお話しして協力して貰う事も大切ですので誰か良い人が居たら紹介して下さいと伝えておくとまわり回ってご縁の風が吹いてくる事が有ります。 

 これは当会の会員様に起きた婚活パーティでの幸運な出来事のお話です。

女性は32歳都内で1人暮らしをしている大卒の方でした、ご両親が娘さんの事が心配で相談にいらっしゃいました。ご本人様に結婚の意思がない場合は私共では手を差し伸べる事は出来ません。

後は親御さんの努力でその気になって貰うしかないのです。親御さんは心配のあまり実家に帰る度に結婚の話をするので娘さんはだんだんと実家に帰って来なくなるので結婚の話は1回だけさらりと話してご本人にその気が無いようなら次回からは絶対に結婚の話はしない事です、子供さんが帰って来るといつも以上に張り切って部屋の掃除や沢山の料理を用意して迎える事でしょう。

そんな元気な姿を見れば自分の親はまだまだ元気で長生きしてくれると思って安心して帰って行ってしまいます。子供の前では心配かけない様に元気なふりをしていましたがこの次帰って来た時は手が痛くてガラス拭きも出来ないし、足が痛くて買い物にも行けなくてこんな物しか作ってなくてごめんなさいね!と親御さんの本当の姿を見れば、子供さんの考え方が少し変わるはずですといつもアドバイスさせて頂いています。先程お話しした幸運な出来事が有った娘さんはお母様思いの素直で優しい方だったので両親がそんなに心配してくれるなら一緒に結婚相談所に行ってもいいよと言ってくれたので早速、次の日の日曜日にお母様と二人で来社されその場で入会しました。

当会は提携先が5ヶ所ありますので毎月パーティはどこかで開催されます、女性が都内に住んでいるので次回開催される新宿でのパーティの案内書をお見せしたらパーティは初めてなので出席するのは少し抵抗が有る様でしたので私共のスタッフが付き添いしますのでご安心くださいと伝えて出席して頂く事になりました。当日、風邪気味でキャンセルしようと思ったのですが、開催場所が新宿駅直結のビルなので外に出なくて良いと言う事とスタッフの方が待っていてくれるので悪いと思い薬を飲んで出席となりました。

新宿の婚活パーティは男性30人女性25人と小規模ですが、中身の濃いマッチング率の良いパーティでした。地味に見えた女性はとてもお洒落で可愛かったので多くの男性からリクエストされ1対1でお話しされたようです。そんな中から彼女とマッチングした男性は30代で大卒、身長175㎝年収1000万円で都内在住の方でした。

3ヶ月後、娘さんの代わりにお母様が成婚届を出しにいらしてあの時新宿のパーティに出席に出席して居なければあの幸運な出来事は起きなかったと思うと感謝の気持ちで一杯ですと娘さんからの伝言でした。

皆様の幸せのお手伝いが出来た事で又幸せの輪が広がりました。有難うございました。(。^ー^。)