川越の女性婚活テクニック

2017/12/12

○ 笑う時は口に手を当てて品よく笑う。

  上品な可愛らしい女性と思ってくれる。

○ 女性は女優になったつもりで演技する。

  なんて素敵な人と思う。

○ 二人で話をする時は、ほほに手を添えたり髪をかき上げるしぐさをする。

  色っぽさや可愛らしさを感じる。

○ 食事中は優雅な手の動きで女性をあげましょう。

  食べ方に人間性が出るので良い印象を持ってくれる。

○ 彼と話している時、彼の目を見て視線をふと下に落とす。

  ミステリアスな印象を与えて又会いたいと言う気持ちになる。

○ 相手の質問に即答せずにじっと見つめて会話の間を作る。

  自分がこの人を守ってあげたくなる。

○ 彼が貴方より豊富な知識を持っている事を褒めてあげる。

  彼に自信を与え、彼女を素敵な人と思ってくれる。

 男性に仕事か趣味についてどんどん質問しましょう。

  自分に興味を持ってくれて嬉しい。

○ どんな時でも周りの人への気遣いを忘れない。

  親にきちんとしつけられた人と好印象を持ってくれる。

○ ファッションは流行の使いすぎに注意する。

  大半の男性は保守的です。

○ ファッションもメイクもさりげなさでセンスが決まる。

  そんなナチュラルな人に魅力を感じる男性も多いはず。

○ 女性は彼の強さを評価する言葉を口に出す(例:タフですね)

  男性にとって最高の褒め言葉になります。

○ 相手の良い所だけ見る様に心掛けて交際する。

  交際がスムーズに行き恋が芽生えて来るでしょう。

○ 自分のすべてを見せずに謎の部分を残しておく。

  彼は貴女のすべてが知りたくて興味を持ってくれる。

○ して貰うばかりでなく時には彼の為になる事をして上げる。

  いつもと違う貴女に彼はメロメロになるでしょう。

○ 「お仕事大変ですね」「お仕事で夜が遅いんでしょう?」とねぎらいの言葉を掛ける

  なんて優しい人だと感激する。

○ 別れ際に「次は私の話を聞いて下さい」

  又会いたいと思わせる。

○ 涙は女性の武器です。ここぞと言う時に使いましょう。

  突然の涙に驚きと同時にいとしさを感じる。

○ 別れの時間が近付いたら「とても楽しかったわ」の一言を

  好印象を持ってくれて又会いたいと思う。

○ 「さよなら」の後にもう一度戻り「これが私のメールアドレス」と言って渡す。

  わざわざ戻って来てくれた事がとても嬉しく思いもう一度会いたいと思うのは当然でしょう。

※ 結婚したいと思える人は

 相手に何とかしてあげたい尽くして上げたいそしてどんな事も許せる人

 

婚活は川越から電車で10分の若葉駅前の結婚相談所へ