川越の30代婚活

2017/12/08
ロゴ

 私は結婚を本気で考えるなら1歳でも若い内にとお勧めしたいです。

 貴方のご両親の年齢を考えても20代か30代で結婚して貴方は生まれているでしょう。男性なら自分の子供が大学を卒業してから定年を迎えた方が経済的にも安心です。

 女性なら子育てに協力して貰うご両親の年齢が大切です。年を取ってから孫の面倒を見るのは、孫がかわいいと言う気持ちに体が付いていけなくてご自分の体を壊してしまう方がいらっしゃいます。結婚を考えている30代の男女の数が多くいらっしゃるので条件的にも有利だと思います。

 当会でも川越在住の30代高卒男性が入会しましたから、20代、30代の埼玉県内の女性7~8名の方から申込みが有りました。彼は折角申込んでくれたのだからお会いしますと言って全員の方と会い、時には2人とお付き合いしながら3人目の方とお見合いしました。最後は決められなくて3人の女性とお付き合いしていて、どの方にしたら良いのか友人に相談した所、そんなに真剣に結婚を考えているなら君にピッタリな女性を紹介してあげると言われ会わせて貰った所、お互い気に入り1ヶ月で決まったそうです。

退会届けを出しに来た彼曰く、ここでの経験が有ったからこそ女性との交際もスムーズに出来たし、少しは女性の気持ちを理解出来る様になれた事が本当に良かったです。

ちなみにお相手も川越在住の1歳年上で家付きの娘さんでした、ご自分が「結婚するんだ!」「結婚するぞ!」と言う気持ちを持つ事で自然にご縁の風が吹いて来ます。貴方も是非1歳年を重ねる前に考えて下さい。

まだ30代と思って居るとあっという間の40代!!