二人のクリスマス・初詣は川越へ

2017/12/08

 貴方は今年のクリスマスはどこで過ごす予定ですか?クリスマスには手軽に行ける観光スポットがお勧めです。

そこは3駅を利用して行ける楽しくてワクワクする「小江戸川越お散歩コース」をご紹介いたします。

プランについては上の画像をご覧ください(^^)/

「川越一番街」は両側に蔵やお店が並んでいる観光ストーリーです。ここで食事をしたり、クリスマスのプレゼント選びも楽しみですね。

「お菓子横丁」では駄菓子の食べ歩きも二人なら楽しいはずです。

「時の鐘」は蔵の街のシンボルです。奥の薬師神社へのお参りも出来ます。

「大正浪漫夢通り」は川越一番街が蔵造りの城下町と言われ町屋作りの商店街で趣きがまるで違う通りです。

「川越熊野神社」は縁結びの神様でも有るのでお二人でお参りして足踏み健康ロードで楽しい思い出作りをして下さい。

時間が有れば「川越八幡宮」境内の夫婦イチョウは縁結びにもご利益があると言われてる場所へ足を運んで見て下さい。

川越での初詣の順位

1、川越氷川神社

2、川越大師 喜多院

3、成田山川越別院

良縁祈願は川越の氷川神社が有名で縁結びの絵馬をお二人揃って掛ける方が多い様です。これまでお二人で行くと楽しい所として紹介しましたが、まだお一人の貴方は早くお相手を探して是非お二人で行く事をお勧めします。

やはりどこへ行くのも一人より二人が楽しいはずです。お1人様の貴方?クリスマスまでお相手探しは今ならまだ間に合うかもしれません。

川越から10分の若葉駅前に有る結婚相談所へお越し下さい。

待ってま~す。