川越の婚活で人生が変わる

2017/12/08
ロゴ

 動物も植物もこの世に生を受けたからには、自分の子孫を残す為色々な努力をしています。時には生命をかけるような事も有るようです。

人も子から孫へと生命のバトンを渡す努力をして来ました、まずその第一がお相手を探す事からですね。お相手がいらっしゃる方はバトンを渡す可能性は有りますが、まだお相手がいらっしゃらない方はどうでしょう。結婚したからと言って絶対に子供が出来るとは限りませんけれど結婚により広がる世界が有ります。親戚であったり友人、知人が増えて今まで知らなかった世界を見たり聞いたりする事が出来るはずです。

 20年以上も前に入会された男性は農家の長男でしたので、生まれた時からこの家を継ぐ事が決まっていて「物置のクモ巣までお前の物だから」といつもお祖母様に言われていたそうです。

少子化の昨今は長男だから長女だからと言う縛りはあまり無くなりつつあるので家も大切ですが、一番にご自分の幸せを考えてみて下さい。

親のたった一つの願いは子供の幸せです。幸せは向こうから来てはくれません自分で掴むものです。貴方の幸せは1人で自由気ままに生きていく事ですか?それとも誰かと一緒に生きていく事ですか?

5年後、10年後の貴方を想像してみて下さい。貴方の隣には誰かいますか?赤ちゃんを抱いたお奥様、子供と遊ぶ旦那様、親御さんと交えて家族で食事かしら?それとも・・・・・

でも想像だけで終わらせて良いのですか?そろそろご自分の人生と向き合い前向きに進んで下さい。私達はそんな貴方の最良の結婚相手探しのお手伝いを致します。

想像を現実にして貴方に幸せな人生が来る事が私達の願いで有り喜びでも有ります。宿命は変えられませんが運命は変えられます。婚活によりご自分の人生をご自分の手で変えて下さい。

 

婚活は川越から電車で10分の若葉駅前の結婚相談所へどうぞ!!