結婚の出会いは鶴ヶ島へ

2017/12/01
ロゴ

 鶴ヶ島で結婚相談所を開設して出会いのお手伝いをして来ましたが結婚された方々にはそれぞれドラマが有りました。

結婚する為には出会いのタイミングと決断力が大切です。入会のタイミング、プロポーズのタイミング、結婚のタイミングを掴むには貴方の決断力が重要です。一生の中で今日と言う日が一番若い日です、一日も早く入会を決断して下さい。

 当会では結婚されたカップルでまさにグッドタイミングでの出会いから結婚された方がいらっしゃいました。

女性は1週間前に入会され「お見合い勉強会」と言ってお相手選びのルールやお見合いのマナーをお話しさせて頂くコーナーです。別の部屋では入会説明を聞きに来ていた男性が即決で入会しました、男性の手続きが終わり帰ろうとした時偶然、玄関先で一緒になり話しを聞くと同じ方向に帰る様なので、お互い会員同士なのだから一緒に帰ったら?と言うと二人は恥ずかしそうにして事務所を後にしました。

それから3ヶ月後、成婚届を出しにいらしたお二人は手を繋ぎ本当に幸せそうでした。

もう1組のカップルは1年前に入会説明を聞きに来た女性がその時はまだ仕事を続けたいと思い入会はされませんでしたが最近手荒れが酷くなってしまい美容師の仕事が出来なくなり退職したので、出会いを求めて入会されました。

この女性に合いそうな方はいらっしゃらないので説明を聞きにいらした方の中にピッタリの方がいらっしゃったので連絡を取ってみたら1年経った今でも1人ですとおっしゃったので事情を話して来社して頂き入会されました。

その後二人はお見合いをして家が近かった事もありあっという間に結婚が決まりました。結婚式の時すでにお腹に赤ちゃんが居たそうです。お互いに1年後の入会のタイミングで出会いが有り幸せな結婚へと繋がりました。