運命の人は川越に

2017/11/25
ロゴ

人生において運命的な事は何回か遭遇しますが、運命の人との出会いは人生の中での数回だと思います。運命の人との出会いは偶然だと思って居ませんか?それは貴方にとって必然的な出来事なのです。

 お見合いの為、川越に降りた彼はイケメンで身長も高く爽やかな好青年な方でしたが、自営業で平日休みと言う事も有り申し込みは有るのですがお見合いの日が合わず今回初めてのお見合いでした、電車で20分川越駅から歩いて10分の所にある相談所でお見合いをして2時間程でお見合い相手と別れた時、きっと断られると思いこのまま電車に乗って帰る気になれず駅前に有った居酒屋さんに寄りました。

そこに1人で飲食していた女性が居たので、誰かと話をしたくなり勇気を出して「もし良かったら一緒に飲みませんか?」と話しかけたら心良く応じてくれたので、今日のお見合いの話しや自分の仕事の話しをしたら女性の方も独身でサービス業に勤めていて休みは平日なので友達と会えない話しなどをしているうちにすっかり意気投合してしまい、最終電車で帰ったそうです。

彼は3ヶ月後、運命の人と運命的な出会いをして彼女と結婚を決めたそうです。彼女は職種が違うので一緒の仕事は出来ませんが、手伝う位なら出来るそうなので2人の結婚を機に独立してお店を開店するそうです。場所や時間を聞いた事がご縁で運命の人と出会った方もいらっしゃいます。

貴方もどこでどんな運命の人と運命的な出会いが待っているかも知れません

勇気を出して一歩前に踏み出して下さい!